寝坊王の寝る前日記帳

暇な時更新。謎記事だらけになりそうですが悪しからず。

カジテツ玉子人気投票 結果 概要版

 お久しぶりです。寝坊王です。

 

 今回はYouTuber兼ミルダマーのカジテツ玉子氏の放送にて登場する人物の中で人気投票を行ったので、その結果を発表していきたい。

 この企画は以下の通り行った。

 ・1人3票までの投票

 ・投票期間は2月中頃~3月末の約1か月半

 ・同一人物と思われる人からの投票は無効

 ・同じ人に複数の票を入れている場合は1票としてカウント

 ・投票対象となる人物は、カジテツ氏の放送で話題に挙がった全員(人でなくても良い、また配信者でもよい)

 ・「うぷおじ」等、本物と区別した偽者への投票も可

 結果、44人から合計で129票の投票があった。うち有効票は40人、113票であった。

 

 

 

 以下、順位と選んだ理由 ()内はカジリス歴

 

 第18位(同率) 1票

 おまんてぃすぺろぺろするタラオ氏

 イチローパパ

 オカン

 元上司の佐々木

 ジェネラル氏

 けんじょうさん

 パイ揉み上司

 たつみ

 カジテツの妹アーニャ

 うまい棒おじ

 むせ山

 職場の人たち

 アニおじ

 わるゆー

 デビおじ

 岡くん

 (ここでは理由は省略する)

 第9位(同率) 2票

 うぷおじ

 ぼんじゅうる氏

 カジきゅんのちんちん

 カジテツ

 シンジ氏

 青木さん

 Kト氏

 体育会系上司

 荒木さん

 (ここでは理由は省略する)

 

 第8位 4票

 半沢

 

 選んだ理由:

 ・カジテツ以前の相棒だから(カジテツの?) (7年)

 

 第6位(同率) 5票

 帝王吉村

 床オナ狂い氏

 

 選んだ理由:

 帝王吉村

 ・DNAの共有 (2年)

 ・まさにエンペラー(3年)

 床オナ狂い氏

 ・金持ってるから (5年)

 ・サブスクなどでカジテツの放送に貢献している(2年)

 

 第5位 6票 

 小川くん 

 ・元気ですごしていてほしい (6年)

 ・小川飲み最高。 (5年)

 ・お金持ちだから (6年)

 

 

 

 

 

 第4位 10票

 マグロヘッド氏

 ・満喫オ○ニー (1年)

 ・カジテツさんの相棒。年収いじりが面白い (2年)

 ・いじられ役最高(3年) 他

 

 

 

 

 

 第3位 12票

 軍師ミノル氏

 ・年齢が近くて、思考が似ている配信者はなかなか居ない。カジテツが話していて楽しそうな人物、末長く仲良くしてくださると嬉しいなとリスナーは思いました。(3年

 ・公式でも下ネタをぶっこんでくるから(2年)

 ・カジテツとの絡みが面白い。何気に空気読めるのも安心感がある(4年) 他

 

 

 

 

 

 第2位 14票

 うぷゆー

 ・うぷおじも相まって根強い人気を誇るため。流行語の受賞こそ逃したが今年は仕事を辞め動画に出てくる可能性や配信者になる可能性が上がったことで人気再燃を感じるため3位としました。(3年)

 ・声がかわいいから(7年)

 ・カジテツの数年後の奥さんだから。ワンチャンもう結婚してそうだから。(8年)

 他

 

 

 

 

 

 

 第1位 (24票)

 蕎麦おじ

 ・言わずもがな。もうすぐ仕事やめて話が出てこなくなると思うと悲しい。(3年)

 ・かわいいから。蕎麦おじしか勝たん (8年)

 ・竿舐めたら一億円くれないかな (6年)

 ※開票枠放送時には23票と発表したが誤り

 

 以上。上位4人は予想通りの結果だった。

 投票した理由は納得できるものが多く、面白かった。