寝坊王の寝る前日記帳

暇な時更新。謎記事だらけになりそうですが悪しからず。

 こんばんは。寝坊王です。

 この度初記事投稿致します。

 

 数か月前にブログを開設してみたのですが、なかなか記事にすることがない、あってもまとまらないことが多く、記事を更新できずにいました。(一応ひとつだけ書きかけの記事がありますが、それが書き終わるのは当分先でしょう)この度、ようやく記事を書ける内容が出来たので書きます。

 Twitterの方でも度々報告しているので知っている方も多いとは思いますが、私は現在イギリスに語学留学に来ています。

 現地での活動記録を、空いた時間に投稿していく予定です。食事とロンドン観光が主な内容になると思います。語学留学だけど授業の内容とかであんまり書けることないんだ許して。

 

 今回はこの報告で終わります。ありがとうございました。